さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
beberui
beberui
この地には8000年前の縄文時代から人が住み、この湧水を飲み、今もこの水が途絶えることなく湧き続けています。
ここ 富良野 ベベルイでの生活と、2008年夏季開業予定のカフェ、ゲストハウスのセルフリフォームと現在進行形のベベルイを紹介しているオフィシャル日記です。English Here 这边中文版 한국어

2006年08月16日

壁はがし

RIMG2488.JPG

カフェとなる本宅に手を出した!
昨日からカフェになる本宅の外壁をはがしだした。
札幌からムーミン(名前出して良かったかな!?)がお盆休みでカヌーしに来たけど、最後の半日は壁はがし。
手伝ってくれてありがとう!
今日は昨日の夕方から来たチャリダー・仮屋崎氏が、つづきで壁はがし。
屋根の上乗ったりで暑かった!!
いや〜出るわ出るわ、○●ムシの死骸!!
今度はどんな外壁になるのかな??

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(開業への道)の記事画像
とうとうハズシマシタ!
とうとう 営業開始 できます!!
HP初めての更新
春開業の看板ハズシマシタ。
三本松を斬る!
同じカテゴリー(開業への道)の記事
 とうとうハズシマシタ! (2008-09-20 13:00)
 とうとう 営業開始 できます!! (2008-07-25 23:45)
 HP初めての更新 (2007-04-29 23:02)
 春開業の看板ハズシマシタ。 (2007-04-17 22:17)
 三本松を斬る! (2006-10-23 21:17)
  (2006-08-17 23:00)
Posted by beberui at 22:22│Comments(2)開業への道
この記事へのコメント
こんにちわ!外壁剥がし、面白かったです。でも、途中から暑さで頭がボーとしてきて、、、
でも、湧き水を頭からかぶると、生き返りました!!
今度、行く時はどんなになってるかな?
Posted by ゲスト at 2006年08月18日 21:40
もう、次に来る時はきっと涼しくなっていることでしょう。
壁はタートルズがやってくる前には張り終える予定、と言うよりは、やり遂げています。
また冷やかしに来てください。
Posted by beberui at 2006年08月23日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
壁はがし
    コメント(2)