さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
beberui
beberui
この地には8000年前の縄文時代から人が住み、この湧水を飲み、今もこの水が途絶えることなく湧き続けています。
ここ 富良野 ベベルイでの生活と、2008年夏季開業予定のカフェ、ゲストハウスのセルフリフォームと現在進行形のベベルイを紹介しているオフィシャル日記です。English Here 这边中文版 한국어

2008年04月26日

ホームページ リニューアル

ホームページ リニューアル
1996年の森のベベルイ最初の小屋建築からのメンバー駒ちゃんが
我々のホームページ製作の責任者です。
そんな駒ちゃん、今までは屋根貼りやペンキ塗りなどのガテン系の仕事しか
してもらってなかったけど、今回初めてインドアの本領発揮の仕事を頼んだのだ。
今までのホムペは素人の私達には更新が難しく、どうしてもブログに頼っていたけど、
今回は更新しやすくしてもらったので、ジャンジャン更新していきますね。
裏技?ホムペの中の記事からブログの関連記事にリンクしてみたりと。
私たちのわがまま言いたい放題や痴話げんか?も快く聞いてくれた事を
この場を借りて感謝します。
アリガトさん、駒たん。
もし良かったらたまにこちらも見てくださいね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(beberuiいろんな出来物、出来事)の記事画像
よーいドン って何や?
アースライド給水所?
李さんのイタズラ?
ふぃーるど オブ どりーむず
桜開花
水汲み場、始まりました
同じカテゴリー(beberuiいろんな出来物、出来事)の記事
 よーいドン って何や? (2017-08-16 13:07)
 アースライド給水所? (2012-06-24 11:50)
 李さんのイタズラ? (2012-06-14 21:21)
 ふぃーるど オブ どりーむず (2012-06-03 13:18)
 桜開花 (2012-05-07 15:00)
 水汲み場、始まりました (2012-04-29 10:00)
この記事へのコメント
結構見てますよー!
Posted by koma at 2008年04月30日 12:34
こまたn、結構見てるんやね。
ごめん、皆さんに見てくださいねってお願いして、下に
ホムペのリンクバナーがあるはずやったんやけど、ないのだ。
イキナリ見てますよー!ってコメント来て動揺しました。

まあ、とにかく、アリガトさん。
Posted by beberui at 2008年05月02日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホームページ リニューアル
    コメント(2)