さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
beberui
beberui
この地には8000年前の縄文時代から人が住み、この湧水を飲み、今もこの水が途絶えることなく湧き続けています。
ここ 富良野 ベベルイでの生活と、2008年夏季開業予定のカフェ、ゲストハウスのセルフリフォームと現在進行形のベベルイを紹介しているオフィシャル日記です。English Here 这边中文版 한국어

2008年07月29日

玄関タイル貼り

玄関タイル貼り
約1年半ぶりのモルタル作業です。

ぴすとると久美ちゃんorハーメイと久美ちゃんペアでタイル貼りをするつもりが
どうだったっけ??
できるだろうと思いきや「ああだよ、こうだよ」と、結局3人でタイル貼りをしました。
玄関タイル貼り
ぴすとるがモルタルを作ってくれ・・・
玄関タイル貼り
ハーメイがモルタルをのばし、久美ちゃんがタイルを敷いていく。

玄関タイル貼り
最後はハンマーで軽くタイルをたたき、目地を付けていく。
玄関タイル貼り
3人で仕上げた玄関タイル。
初の共同作業ですface02

ここで靴を脱ぎ、店内は土足禁止です。
あしからず・・・face06


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(cafe beberui カフェ ベベルイ)の記事画像
よーいドン って何や?
蓄冷?カフェとでも言えるのでしょうか?
おひさしぶりです カフェベベルイからお便りです news from cafe beberui
カフェ ようやくオープンいたしました。
今年も営業を再開しました。
夕暮れ 貸切?ディナーもどうぞ!
同じカテゴリー(cafe beberui カフェ ベベルイ)の記事
 よーいドン って何や? (2017-08-16 13:07)
 蓄冷?カフェとでも言えるのでしょうか? (2016-06-30 18:19)
 おひさしぶりです カフェベベルイからお便りです news from cafe beberui (2016-06-11 11:11)
 カフェ ようやくオープンいたしました。 (2015-06-20 11:00)
 今年も営業を再開しました。 (2014-06-05 23:53)
 夕暮れ 貸切?ディナーもどうぞ! (2013-07-21 18:58)
この記事へのコメント
いよいよかな~10日に富良野に行った帰りに寄ってみようかな笑
Posted by akkin at 2008年08月02日 00:04
akkinさん、コメントありがとう!

微妙なタイミングですね・・・w。
営業許可は下りましたが、店内はあと一息な今日この頃です。

店内ではなく、簡単なTAKE OUTだったらやっているかも???
Posted by beberui at 2008年08月03日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
玄関タイル貼り
    コメント(2)