さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
beberui
beberui
この地には8000年前の縄文時代から人が住み、この湧水を飲み、今もこの水が途絶えることなく湧き続けています。
ここ 富良野 ベベルイでの生活と、2008年夏季開業予定のカフェ、ゲストハウスのセルフリフォームと現在進行形のベベルイを紹介しているオフィシャル日記です。English Here 这边中文版 한국어

2008年08月18日

神主さんin beberui

神主さんin beberui
本日8月18日はハーメイの誕生日face02
誕生日を祝ってもらう・・・??
・・・ではなく、神主さんが来て厄払い&商売繁盛を祈祷してもらいました。
神主さんin beberui
普段は全然神様やら宗教じみたことはしたことがない二人なんですが、ここはひとつ
色んな節目だし、二人とも厄年なんで神社さんに来てもらいました。
ホームセンターで買ってきた神棚セットを自作の棚にセット。
神主さんin beberui
いろんな人から聞いていたのか私達のことをよく知っていた神主さん、自然に湧水汲み場に。
これが商売の源と言う事はやはり知っていたのです。
神主さんin beberui
直売所も
神主さんin beberui
最後にお客さんの来られる場所、ここでゆったりとくつろいでもらえるようにと。
いろいろな人と共に作り上げてきたbeberui、魂を入れてもらいました。

この日を開業の日としますね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(cafe beberui カフェ ベベルイ)の記事画像
よーいドン って何や?
蓄冷?カフェとでも言えるのでしょうか?
おひさしぶりです カフェベベルイからお便りです news from cafe beberui
カフェ ようやくオープンいたしました。
今年も営業を再開しました。
夕暮れ 貸切?ディナーもどうぞ!
同じカテゴリー(cafe beberui カフェ ベベルイ)の記事
 よーいドン って何や? (2017-08-16 13:07)
 蓄冷?カフェとでも言えるのでしょうか? (2016-06-30 18:19)
 おひさしぶりです カフェベベルイからお便りです news from cafe beberui (2016-06-11 11:11)
 カフェ ようやくオープンいたしました。 (2015-06-20 11:00)
 今年も営業を再開しました。 (2014-06-05 23:53)
 夕暮れ 貸切?ディナーもどうぞ! (2013-07-21 18:58)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神主さんin beberui
    コメント(0)