さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
beberui
beberui
この地には8000年前の縄文時代から人が住み、この湧水を飲み、今もこの水が途絶えることなく湧き続けています。
ここ 富良野 ベベルイでの生活と、2008年夏季開業予定のカフェ、ゲストハウスのセルフリフォームと現在進行形のベベルイを紹介しているオフィシャル日記です。English Here 这边中文版 한국어

2009年06月12日

ジャガイモとカボチャ

ジャガイモとカボチャ
今年のファームは手間のかからない作物を。
・・・ということで、決まったのがジャガイモとカボチャ、豆。

それじゃ面白くないと、品種の違うものを沢山(?)作ることにしました。face01

まずはジャガイモ。
少しずつですが10種類。
うまくいくかわかりませんが、収穫が楽しみですicon01
ジャガイモとカボチャ
カボチャは3種類。
種から育て、苗はうまくいったものの植えてからの気候が・・・face07
去年は坊ちゃんカボチャが豊作でしたが、今年はどうなることやら・・・。

豆は9種類。
夏に出来る(予定)枝豆が楽しみですicon14

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(farm beberui ファーム ベベルイ)の記事画像
おいしいものがどんどん収穫中です。
ウド わさび 移植中
新しいハウスにビニールを
芋植え
ハウス・起こす
越冬にんじん掘り起こし
同じカテゴリー(farm beberui ファーム ベベルイ)の記事
 おいしいものがどんどん収穫中です。 (2015-09-07 10:10)
 ウド わさび 移植中 (2012-06-15 11:11)
 新しいハウスにビニールを (2012-05-03 13:00)
 芋植え (2012-05-02 16:00)
 ハウス・起こす (2012-04-29 16:00)
 越冬にんじん掘り起こし (2012-04-22 13:00)
この記事へのコメント
<url>http://www.pricesforedmeds.com/|levitra</url> =-OOO <url>http://www.comparepillsprices.com/|prednisone</url> cqgwvw
Posted by Jayne at 2013年04月12日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ジャガイモとカボチャ
    コメント(1)