さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
beberui
beberui
この地には8000年前の縄文時代から人が住み、この湧水を飲み、今もこの水が途絶えることなく湧き続けています。
ここ 富良野 ベベルイでの生活と、2008年夏季開業予定のカフェ、ゲストハウスのセルフリフォームと現在進行形のベベルイを紹介しているオフィシャル日記です。English Here 这边中文版 한국어

2007年02月20日

屋根は貼ってもらった

屋根は貼ってもらった
今までのベベルイでの小屋つくりは自分で古いトタンを使って貼ったのですが、
さすがにカフェとなる改築部分はほぼ新築感覚なので旭川の知り合いの板金やさん
佐藤さんにオネガイした。
当たり前やけど、手際がいい! 思わず見とれてしまうハサミ裁き。
きれいに仕上がった分、元からある赤屋根の方が古ぼけてがたついて見えてしまうのが悔しいけど、
これはしょうがなし。
濃い茶色の壁に黒い屋根、これは壁が仕上がるまではどんな雰囲気になるのかなあ?
分からない。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(cafe beberui カフェ ベベルイ)の記事画像
よーいドン って何や?
蓄冷?カフェとでも言えるのでしょうか?
おひさしぶりです カフェベベルイからお便りです news from cafe beberui
カフェ ようやくオープンいたしました。
今年も営業を再開しました。
夕暮れ 貸切?ディナーもどうぞ!
同じカテゴリー(cafe beberui カフェ ベベルイ)の記事
 よーいドン って何や? (2017-08-16 13:07)
 蓄冷?カフェとでも言えるのでしょうか? (2016-06-30 18:19)
 おひさしぶりです カフェベベルイからお便りです news from cafe beberui (2016-06-11 11:11)
 カフェ ようやくオープンいたしました。 (2015-06-20 11:00)
 今年も営業を再開しました。 (2014-06-05 23:53)
 夕暮れ 貸切?ディナーもどうぞ! (2013-07-21 18:58)
この記事へのコメント
明日行きます。
Posted by まつ at 2007年02月23日 13:16
遅くまでどうもありがとうございました!
また助けに来てくださいw。
Posted by ハーメイ at 2007年02月27日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
屋根は貼ってもらった
    コメント(2)